『カンロコミュニティ』について
-
会員登録すると何ができるようになりますか?『カンロコミュニティ』プレゼント企画やモニター募集などに応募することができます。
詳しくは、「新規会員登録」をご覧ください。 -
会員登録は有料ですか?登録料・年会費は無料です。
ただし、インターネットに接続するための通信費等はご自身でご負担ください、 -
「会員登録手続きのご案内」「会員登録完了のご案内」などのメールが届きません。お客様メールアドレスの入力が正しくない場合や、メール受信拒否設定などをされている場合は、これらのメールを受信できない場合があります。
カンロコミュニティからのご案内は、<kanro_community@kanro.co.jp>よりお送りしますので、受信拒否や迷惑メール処理設定をされている方は、設定変更後に再度お試しください。
また、自動仕分けにより受信箱以外のフォルダにメールが届いていないかもご確認ください。 -
仮登録のURLから新規会員登録完了ができません。新規会員登録を行った際に送信される「仮登録のお知らせメール」に記載されたURLにアクセスしても、メールソフトによっては正常にリンクされず、「新規会員登録完了ページ」が表示されない場合があります。
その場合、メールのURL部分をコピーし、「ブラウザのURL入力欄」に直接貼り付けしアクセスしてください。
コピーの際、URLの最後の文字までコピーされていないか、途中や最後に改行などが入っていないかなどご注意ください。「仮登録のお知らせメール」のURLの有効期限は24時間ですので、期限内であることをご確認ください。
有効期限を過ぎている場合は、お手数ですが、再度新規会員登録をお願いいたします。 -
会員登録しているのにログインができません。.入力したID、パスワードが正しく入力されているかご確認ください。
会員IDはご登録いただいたメールアドレスになります。また、パスワードは半角英数字でご入力ください。
パスワードをお忘れの場合は「パスワードを忘れた方」にアクセスし、パスワードの再登録手続きをお願いいたします。 -
退会するにはどうすればいいですか?『カンロコミュニティ』にログインし、「マイページ」の「退会をご希望の方はこちら」から退会のお手続きをお願いいたします。
退会されますと、『カンロコミュニティ』の会員情報が削除されます。
会員情報の確認・変更について
-
登録している会員情報はどのように確認したらよいですか。「マイページ」の「会員情報の編集」から会員情報をご確認いただけます。
-
会員情報はどのように変更したらよいですか。「マイページ」の「会員情報の編集」よりお手続きをお願いいたします。
-
パスワードを忘れた場合はどうすればよいですか。パスワードはお問い合わせいただいても、個人情報保護の観点からお答えできません。
ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再登録をお願いいたします。 -
メールアドレス(会員ID)を忘れた場合はどうすればよいですか。メールアドレス(会員ID)はお問い合わせいただいても、個人情報保護の観点からお答えできません。
再度、別のメールアドレスにて新規会員登録をお願いします。 -
お知らせを止めたい/再開したい場合はどうすればよいですか。「マイページ」の「会員情報の編集」よりお手続きをお願いいたします。
-
個人情報をどのように管理していますか?会員の皆様に安心してご利用いただけるよう、プライバシーポリシーに則った運営を行っております。
詳しくは、「会員規約」および「プライバシーポリシー」をご覧ください。 -
SNSアカウントで会員登録するにはどうすればよいですか。「新規会員登録」より登録したいSNSを選択してください。
SNSとの認証完了後、新規会員登録フォーム画面で必要な情報を入力し登録を完了してください。
次回よりSNSでログインすることができます。 -
既存の会員情報とSNSアカウントを連携するにはどうすればよいですか。「マイページ」の「SNS連携・解除」よりお手続きをお願いいたします。
-
連携済みSNSアカウントの変更・解除するにはどうすればよいですか。「マイページ」の「SNS連携・解除」より各アカウントの連携・解除をお願いいたします。
SNSとの連携を解除しても、カンロコミュニティに登録されているメールアドレス・パスワードでログインすることができます。 -
SNSアカウントでログインができないのですがどうすればよいですか。・会員登録がお済みでない場合
「新規会員登録」より登録したいSNSを選択してください。 SNSとの連携完了後、新規会員登録フォーム画面で必要な情報を入力し登録を完了してください。 次回より連携したSNSでログインすることができます。
・会員登録がお済みの場合
SNSとの連携がされていない、または解除されていますのでマイページの「SNS連携・解除」で設定を行ってください。
その他
-
『カンロコミュニティ』の推奨環境を教えてください。下記の環境での閲覧を推奨いたします。
■パソコン(PC)の場合
Windows7:Microsoft Internet Explorer 10以上、Firefox 最新バージョン、Google Chrome 最新バージョン
MacOS:Safari 最新バージョン、Google Chrome 最新バージョン
※ブラウザの設定が「Javaを有効にする」「JavaScriptを有効にする」「スタイルシートを有効にする」にセットされていることを前提としています。
※動作に不具合が感じられた場合、ご使用のブラウザの上記設定をご確認ください。
■スマートフォンの場合
iPhone:iOS 9以上
Android:Android 4.4以上
※OSのバージョンやブラウザ、機種特有の問題もあるため、一部端末では正常に動作・表示しない場合や、ご対応が難しい場合があります。予めご了承ください。
※標準ブラウザ以外では、正しく表示されない場合があります。
※推奨環境外における動作保証はしておりません。 -
Twitterへの投稿に失敗してしまいます■「応募する」のボタンを押した後にエラーになる場合
Twitterとの連携のエラーになりますので、お使いのTwitterアカウントのIDとパスワードをご確認ください。 ※アカウントについてのお問い合せは各サイトへお願いします
■投稿内容を確認後「Twitterに投稿する」ボタンを押した際に「投稿に失敗しました」と表示される場合
Twitterに投稿いただく際に文字数制限(140字まで)がございます。 ハッシュタグとURLも含まれてしまうため、90文字以内でテキストの入力をお願いいたします。