ブランドロゴ

KANRO カンロ

#金ミル短歌キャンペーン応募規約


カンロ株式会社(以下「当社」といいます)が主催する「#金ミル短歌キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、以下の応募規約(以下「本規約」といいます)をよくお読みいただき、これにご同意の上、ご応募ください。
本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募いただいた時点で、本規約にご同意いただいたものとみなします。万一、本規約にご同意いただけない場合には、本キャンペーンへの応募はご遠慮ください。

≪応募規約≫
【応募期間】
2023年10月16日(月)12:00 ~ 2023年10月23日(月)11:59:59(日本時間)
※ただし、やむを得ない事情により、応募期間は予告なく変更となることがあります。

【賞品】
期間中に応募された応募者の中から10名様を選定し、以下の賞品をセットでプレゼントいたします。
≪セット内訳 各1袋≫
・80g 金のミルクキャンディ 
・70g 金のミルクキャンディ カフェラテ
・70g 金のミルクキャンディ 抹茶ラテ

さらに、10名の入選者の中から「金のミルク大賞」2名様を選定し、上記賞品に加えて「クオカード(1,500円分)」をプレゼントいたします。
※賞品画像はイメージです。
※やむを得ない事情により、入選人数・賞品は予告なく変更となることがあります。

【応募資格】
①X(旧Twitter)アカウント(以下「Xアカウント」といいます)をお持ちの方。
②カンロPR【公式】X(旧Twitter)アカウント「@kanro_pr」(以下「カンロ公式アカウント」といいます)をフォローしていること。
③X(旧Twitter)のアカウントを公開に設定している方。
※同一人が複数のXアカウントで応募された場合、ご応募または入選は無効とさせていただきます。
※当社関係者および本キャンペーン関係者の応募はできません。
※未成年者の方は保護者の方の同意を得てご応募ください。
※ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※X(旧Twitter)のID(@以降の文字列)を変更または削除した場合、ご応募または入選は無効とさせていただきます。
※ご応募後にカンロ公式アカウントへのフォローを外された場合には、ご応募または入選は無効とさせていただきます。
※同一人物による複数アカウントでの応募、自動ツール等による連続応募など、キャンペーン運営上、公平性・平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合、事前予告なくご応募を無効とさせていただく場合がございます。
※フォロワー数0での応募の場合、公平性を欠く行為とみなされる場合がございます。
※PCまたはスマートフォンからご応募ください。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。

【応募方法】
①X(旧Twitter)上で、カンロ公式アカウントをフォローしてください。
②当社が設定した下の句(金のミルクは考えている)に付ける上の句(5・7・5)を、「金のミルク×休日」をテーマに詠んでください。
③カンロ公式アカウントが応募期間中に投稿する本キャンペーン用ポスト(以下「指定の投稿」といいます)に、ハッシュタグ「#金ミル短歌」 を付けて、②で詠んだ上の句を引用ポスト(引用ツイート)してください。
④③をもって、応募の意思確認及び本規約への同意の意思確認とさせていただきます。
※1回の応募で投稿できる短歌は1首です。
※応募期間中、おひとり様最大5回(5首)までご応募が可能です。応募が5回(5首)を超える場合はすべてのご応募が無効となる場合がございますのでご注意ください。
※入選はおひとり様につき1首とさせていただきます。
※指定の投稿の単なるリポスト(リツイート)や引用ポスト(引用ツイート)の場合、ご応募が無効となります。
※応募者ご本人のXアカウントを非公開設定にしている場合はご応募できません。また、ご応募後に非公開設定にされた場合、ご応募または入選を無効とさせていただく場合がございます。

【投稿される短歌について】
・短歌の全文を英文で作成された場合、ご応募が無効となる場合があります。
・投稿される短歌は、未発表かつ応募者本人が著作権を有しているものに限ります。
・応募後の短歌の修正は如何なる場合も受け付けません。
・入選者のアカウントおよび短歌は、カンロ公式アカウントおよび本キャンペーンサイト等において公開させていただく場合があります。
・投稿される短歌は、当社が運営するWEBサイトまたはSNSでの使用、店頭POP、その他当社の行うプロモーションの一切に使用させていただく場合がございます。応募者は当社に対しかかる利用を許諾するものとします。
・前項にかかわらず、入選者の短歌に関する著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含みます)は、二次利用を含め当社に帰属します。応募者は、この点予めご了承の上、ご応募ください。
・前三項に関し、対価は発生いたしません。応募者はこの点予めご了承の上、ご応募ください。
・当社は応募者による投稿内容について、一切の責任を負いません。

【入選】
①フォローいただいたカンロ公式アカウントから、入選者のみに、当社からのダイレクトメッセージ(以下「DM」といいます)が届きます。
②当社からのDM受信後、必ず指定期日までに配送先登録フォームに必要事項をご入力ください。指定期日内に必要事項をご入力いただけない場合、入選は無効となりますのでご注意ください。
※入選者の賞品発送先として同一の住所が複数回登録された場合、ご登録された日時が最も新しい宛先を有効とし、その他のご登録は無効とさせていただきます。
※カンロ公式アカウントのフォローの解除または応募者のXアカウントの凍結、削除、X(旧Twitter)IDの変更等の理由によりDMが送れない場合は入選を無効とさせていただきます。

入選者の発表後であっても、次の各号のいずれか一つに該当する場合、入選を取り消すことがあります。また、入選を取り消した場合、入選者に賞品の返却を求める場合があります。
(1)他コンテスト等で入選している短歌またはそれに類似した短歌を投稿した場合
(2)応募後に他コンテスト等に本キャンペーンに投稿した短歌またはそれに類似した短歌を投稿した場合
(3)二重投稿や著しい類似が判明した場合
(4)短歌が応募者のオリジナル作品ではないことが判明した場合

また、次の各号のいずれか一つに該当する場合、当社からのDMによる入選のご通知にかかわらず、入選は無効となります。
(1)入選者にご案内する配送先登録フォームに入力いただいたX(旧Twitter)IDと、応募時のX(旧Twitter)IDが異なる場合
(2)有償無償を問わず、入選で獲得した権利または物を第三者に譲渡し、または譲渡しようとした場合
(3)配送先登録フォームを第三者に対し閲覧、複製、利用させる等した場合
(4)入選者の住所・転居先不明、長期不在などにより賞品をお届けできない場合
(5)配送先として、お住まいの現住所、ご実家等の住所を記載せず、郵便局留め、私書箱などを配送先に指定した場合
(6)入選者の不在等により、運送業者の配送期間を過ぎた場合
(7)応募資格に不適合がある場合
(8)応募方法に従っていない場合
(9)暴力団等反社会的勢力に該当する場合
(10)応募者のXアカウントに公序良俗に反する内容が含まれ、または法令違反のおそれがあると当社が判断する場合
(11)本規約に反している場合
※本規約の定めに基づき、入選無効となった場合でも、当社からその旨のご連絡はいたしません。
※賞品の発送時期は2023年12月中旬を予定しております。
※賞品の配送先は日本国内のみに限らせていただきます。
※配送途中に生じた事故や過失に関して、当社は一切責任を負わないものとします。
※入選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※やむを得ない事情により、賞品の内容を当初公表された賞品と実質的に同等の価値のものに変更させていただく場合がございます。

【注意事項】
・本キャンペーンの応募には、インターネットを通じてキャンペーンに投稿できる環境が必要です。
・やむを得ない事情により、応募方法は予告なく変更となることがあります。
・X(旧Twitter)のご利用にあたってはX(旧Twitter)の利用規約が適用されますので、ご自身で責任をもってご確認のうえ、ご利用ください。
・本キャンペーンはX(旧Twitter)社の協賛・支持・運営によるものではありません。
・X(旧Twitter)システムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、DMが送信されない場合があります。
・X(旧Twitter)システムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、予告なくキャンペーンを途中で中止、終了する場合があります。
・X(旧Twitter)が提供するサービスのメンテナンスや不具合が発生した場合など、X(旧Twitter)へのログイン、投稿ができないなどの状況により、本キャンペーンへの応募が行えない場合、当社は責任を負いかねます。
・X(旧Twitter)の利用方法に関するお問い合わせにはお答えできません。
・当社は、応募に伴う使用機器(スマートフォン、パソコン、タブレット等)の損傷・欠陥、通信(インターネットまたはブラウザの問題)における障害、損傷についての責任は一切負いかねます。
・応募に伴う使用機器の入手費用は応募者の負担となります。
・インターネット通信費および接続料は応募者の負担となります。

【禁止事項】
以下のいずれかに該当する投稿は禁止します。また、該当する投稿での応募は無効となります。
・本規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為
・入選して得た賞品または権利を譲渡、転売、換金する行為またはその恐れがあると認められる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
・他人の著作権、その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・当社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・当社が悪質または不適切であると判断する行為
・わいせつ、児童ポルノおよび児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・特定サイトおよびアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの
・公序良俗に反する行為
・暴力団等反社会的勢力に該当すること
・X(旧Twitter)の利用規約・法令に違反する行為
・その他、前各号に類する行為

【免責事項】
・本キャンペーンおよび本規約は、賞品の内容を含め、予告なく変更・中止・終了することがあります。これらの変更・中止・終了により生じた損害について、当社は一切の責任を負いません。
・本キャンペーンへのご応募によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても、当社は一切の責任を負いません。
・本キャンペーンについての投稿を含む応募者のX(旧Twitter)上での投稿内容やこれに関わる応募者と第三者との間に生じたトラブルについては、当社は一切の責任を負いかねます。

【個人情報】
・ご提供いただいた応募者の個人情報の取得・管理につきましては当社が行います。
・ご提供いただいた応募者の個人情報は厳重に管理し、本キャンペーンの応募受付、選定、入選の通知、賞品の提供・発送、賞品送付に伴う連絡、サービスに関するアンケート、当社がお客様と連絡等の接触が必要となったと判断した場合の対応、その他本キャンペーンの運営に必要な範囲のみに使用いたします。
・また、個人を特定しない形でのサービス向上のための統計データとして利用させていただきます。
・個人情報を応募者の同意なしに第三者提供することはありません。
・ただし、法令に基づいて開示請求された場合はこの限りではありません。
・その他個人情報の取り扱いに関しては、当社ホームページの「プライバシーポリシー」( https://www.kanro.co.jp/privacy_policy/ )をご覧ください。

【準拠法】
本キャンペーン並びに本規約に関する事項には日本法が適用され、本キャンペーンに関連した紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。



ページトップへ